【WE LEAGUE マイナビ仙台レディース試合観戦 特別無料招待】について

【WE LEAGUE マイナビ仙台レディース試合観戦 特別無料招待】について

4月22日(土)味の素フィールド西が丘において「マイナビ仙台レディース vs
三菱重工浦和レディース」の試合が開催されます。

この程、マイナビ仙台レディース様よりご招待(無料)のご案内がありました。

添付PDFチラシのQRコードから無料購入券を取得し観戦できます。

(チラシは白黒コピーも対応できます)

ご家族、ご友人、知人等をお誘い頂き、マイナビ仙台レディースと西が丘を盛り立てて
下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

※北区サッカー協会が本来のホームでないチームに協力する理由
・味の素フィールド西が丘をホームとしている東京ヴェルディFC日テレべェレーザ様のご理解を得ておること。
・宮城県をホームにするチームであること。

・常に、防災・震災を考えている地域のチームであること。
・北区が渋澤翁による洋紙発祥の地であり、その後身の日本製紙が北区にあること。
・主力工場である「日本製紙石巻工場」が、2011年、壊滅的被害を受け、また、復興したこと。
・今年12年後での、マイナビ仙台レディースでの中島衣美主将のコメントです。
 「私は東日本大震災発生後に石巻市を訪れました。テレビで見ていた悲惨な景色が目の前に広がり、言葉を失いました。
それから12年が経ちましたが、被災地のことは忘れられないですし、忘れてはいけません。
今、宮城でマイナビ仙台レディースとしてサッカーをさせてもらっています。
スポーツを通じて、私たちにできることを全力で取り組んでいきます。」

mynavi_20230422